sox diary

sox diary

いい加減春の兆しが来そうで来ないし、寒い。


 土日も寒そうですね。
 来週からは雨が降ってちょっと暖かくなるかしら。
 まぁ風邪をひく感じは無いから、寒くても平気ですが。


 この日は仕事。
 んーまー余裕でした。
 定時から他所の残業で、ちょっとやり途中で終わってしまったけど、まぁ悪くなかったな。


 仕事後は多分まっすぐ帰宅。
 晩御飯は手抜きでお米と冷凍コロッケと納豆でした。
 なんとなく機動戦士Zガンダムを1話から観始める。
 夜25時半くらいまでは記憶があるんですが、いつの間にか寝てしまい、起きたら翌朝4時半でした。
 それからまた歯を磨いてZガンダム観て、朝5時に寝て6時に起床。
 何をやっているんだろう。