sox diary

sox diary

練習と歯医者。


 朝は仮面ライダー
 両陣営ともコヨミを守る事が優先ぽいけど、手段が違うから敵対している構図になっているような。
 朝は新京成習志野駅へ行って、途中のBig-Aに寄り道しつつ伊藤楽器へ。
 ハモリの練習などもしました。
 練習後は薬円台食堂でお昼御飯。
 コロッケを取ったつもりがメンチカツでした。


 15時半からは歯医者で型をとって、帰宅してからはメガネと家でダラダラ。
 殆ど寝てましたが晩御飯は京成大久保商店街の外れの蕎麦屋「くるみ庵」で晩御飯。
 野菜かき揚げせいろを食べて来ました。
 帰宅してからは作業。

 RGのZガンダムのライフルデカール貼り終了。
 その下にあるのは、スウェーデンのフォークデュオFIRST AID KITの"The Lion's Roar"のデラックスエディション。
 古典的なポップソングの名曲と共に、小さいポスターやオリジナルピック、ライブDVDなど同梱されています。


 今日の動画

 Kodalineで"High Hopes"。
 LablogothequeのA Take Away Showていう動画シリーズですね。
 かつては21 demandsという名前で活動していた、アイルランドの4人組。
 哀愁漂うミディアムなナンバーに、男性4人の渋いコーラスが心地良くて、切なさが募ります。
 こいつは文句なしに素晴らしい。