sox diary

sox diary

後回し後回し。


 休みの今日は、いろいろ後回しにしました。
 遅めに起きて、朝食は10時くらい。
 ゲームしたりなんかして、お昼も2時くらい。
 それから遅めにシャワー浴びて、薬塗ってゴロゴロ。
 お米を買いに行かないといけなかったのですが、実際出かけたのは19時前。
 わざわざ船橋に行って、独りイトーヨーカドーで立ち読みしたりポケモンのクレーンゲームをし、ミスドで休憩しながら歌詞を書きました。
 地下の食料品売り場でお米5kg1670円と半額野菜かき揚げを買って帰る。
 んで晩御飯食べ終えてから22時頃業務開始。


 先ず8/31にやる"SUMMER SO(NI)X"というイベントのフライヤー原稿作成。

 チラシの裏やレシートの裏を活用しまくって、ここまで完成。
 あとは出演者ですな。
 そしてRGのZガンダム作成の続き。

 ウィングアーマーのデカール貼りと。

 シールドの貼りが終了。
 デカールが細かすぎて、一対なくしてしまった部分があるんですが、すんません。
 目を凝らして作業するから目が疲れるし、神経を集中しているからかスゲー汗が滲んでくるんですが。
 ふへー。


 今日の動画

 Kodalineで"Perfect World"。
 LablogothequeによるA Take Away Showの動画ですね。
 Kodalineはアイルランド出身の4人組インディーロックバンドなのですが、曲は向こうらしく切なくて叙情的。
 そして野外で歌っているのにハーモニーが美しく響いている。
 イケメンだし羨ましいですねぇ。