sox diary

sox diary

何にもしてません。


 毎日職場には行っていますが、何にもしてませんね。
 本部で突っ立って、監督してるだけのようなもんなんで。
 作業にはなるべく手を出さないように。
 というわけではないけど。
 悪人です。


 お米が少なかったので、晩御飯は手抜きスパゲティ。
 野菜とマヨネーズと温玉で適当に食べました。
 量も適当あったので食べたりなかったなぁ。
 明日休みだから御米を買いに行こう。


 今日の動画

 Lowで"Just Make It Stop"。
 Sub Popからの公式動画。
 2年ぶりのアルバムからの動画ですが、やぁインディーらしくてイイですね。
 落ち着いたメロディーに優しく重なる声のコーラスは、無機的なスタジオに有機的な植物が広がっていく様子と重なって、素敵です。
 カタツムリが可愛い。
 最近観てないな、カタツムリ。