sox diary

sox diary

頑張れない。


 やらなきゃいけないことがあるのに、理由をつけて後回しにする。
 そして大して重要でもない、ちょっと楽しいことばかりやってしまう。
 大抵はこういう罠にはまって、貴重な時間を失ってしまうのですな。
 ボクも勿論、例に漏れず。


 今日は仕事で、まあまあの作業量。
 そして職場の流れを見張らされているので、あんまり作業に没頭できないのですが。
 もっといろいろやりたいなぁ。
 帰りのすきっぷマートで豆腐とジャガイモと豆乳飲料と半額野菜コロッケなど購入。
 晩御飯は豆腐とか野菜コロッケとかおかずに、お米1合。


 今日の動画

 The xxで "Angels"、"Sunset"。
 NPR MusicのTiny Desk Concertという動画シリーズ。
 歌とギターとベースだけですが、必要最低限の環境で歌がともて強調されているのです。
 音と音の間の静寂の緊張感が、ひんやりとして絶妙ですな。