sox diary

sox diary

休みの日らしい休み。


 朝は仮面ライダー
 汎用ライダーぽいけど、増えたな。
 やっぱりどんでん返しが待ってそうで、怖い展開だ。
 その後北習志野へ練習へ。
 早朝の地震で京成に遅れと混雑が発生し、ちょっと遅刻。
 バンド練はハモリがここんとこずっと課題。


 練習後はガストでお昼御飯。
 牡蠣とトマトのパスタを食べました。
 そして津田沼の線路沿いの古着屋nakedへ。
 ちょっとした知り合いが出来ましたが、上手くいくといいなぁ。
 津田沼のあるお店2軒に、それぞれ知り合いが働いていると言うので行ってみたけど、両方とも会えず。
 まぁたまたま行っただけだしね。
 それよりも、天気予報で言っていたよりも暑くて、ちょっと着込んでギター担いでいたから、JR津田沼京成津田沼歩くまで汗だく。


 帰宅してからamazonの再配達を頼み、晩御飯にナンプラー炒飯を食べ、遊んで寝ます。
 今日の獲物。
Chvrches / The Bones Of What You Believe / Goodby Records
Kodaline / In A Perfect World / B-Unique Records
Four Tet / Beautiful Rewind / Text Records