sox diary

sox diary

1日遅れの3月1日。


 今年は閏年なんですね。
 普段つけている時計には、日付が表示されるのですが、アメリカで720円とかで買った時計だからか、昨日にはもう"3/1"と表示されていました。
 安かろう悪かろうだ。


 この日は仕事でした。
 他所の応援したあと、自分のところを適当に頑張りました。
 っていうかあんまり頑張らないようにしているけどな。


 仕事後は、新しく出来たローソンに行ってみました。
 去年までサンクスだったところが、年末に閉店してしまい、長いこと改装などをしていて、この日の朝ビラを配りながら、新規オープンしていたわけです。
 オーナーと店長と、バイト1人位はサンクスの時と変わらない感じでしたが、オープン当日だからか、店員が沢山いましたね。
 ジャガイモとポップコーンを買って、ポイントカード登録して帰りました。


 晩御飯は適当炒飯っぽい何か。
 夜はガンプラ作り進めましたね。
 特にガンダムバズーカ。

 デカールも貼り終えました。
 んで就寝。