sox diary

sox diary

カトーレックはやっぱり凄い。


 ヒゲ剃ると痒くなるし、爪切ると爪が鋭くなって、痒いところを傷つけてしまう。
 ヒゲも爪も伸びなくてイイのになぁ。
 まぁ爪自体を怪我した時は、やっぱ伸びたほうが良いんだろうけど。


 この日は仕事でした。
 かなり暇でしたね。
 なのでずっと他所の応援。
 そのまた他所で残業。


 仕事後は、100円ローソンで食パンとおやつ買って帰宅。
 こないだの土日にamazonからカトーレックで荷物が来たのですが、不在で受け取れなくて、この日に再配達依頼をしていまして。
 しかし20時過ぎに帰宅したところ、ポストに不在票が入っていて、来た時間は19:50と書いてあったわけですよ。
 うあーニアミス!と思いつつ早速ネットで翌日再配達依頼を入れたところ、10〜20分後位にチャイムが鳴って、なんとカトーレックさんがamazonの荷物を届けてくださいました。
 すげーなカトーレック
 晩御飯は炒飯っぽい何かを作って食べました。
 その後はゲームして寝たかな。


 今日の動画

 Cloud Clutで"Step Forward"。
 コーラスのハーモニーとバイオリンが美しいですな。
 そのアレンジによって、曲自体はシンプルなメロディなのに、より輝いて聴こえます。
 KEXPはシアトルのラジオ局らしいですが。