sox diary

sox diary

自転車乗ってて。

転んだんですよね、昨日。

派手に転んだわけではなく、坂道上る途中の信号が赤になって停車したところ、坂での停車でバランス崩してゆっくりと倒れました。

元々軽い麻痺がある所為か、脚が伸びずに倒れてしまった感じですね。

アルミフレームの軽い自転車ですが、それでも身体全体に乗っかかって、しかも傾斜があると体勢が立て直せず、なかなか起き上がれず。

んで思いっきり自転車跳ね上げて起きれたのですが、その際に左手の親指の爪が何故かちょっと剝がれたらしく、帰宅してみてみたらほんのり出血。

しかしこれが今日になってもじわじわ痛い。

水とか扱っても染みて痛い。

昨日自転車倒れて起き上がった拍子にちょっと剥がれた爪が今日になってもじわじわ痛いという日記でした。