sox diary

sox diary

寝不足をどうにかせんと。


 今度の日曜日は、企画をやるよ。

 小岩BUSHBASHに遊びに来てね!


 寝不足ですねー。
 遅くまでどうでもいいことをしているのが、よくないんでしょうけど。
 さっさと寝ないとね。


 この日も仕事でした。
 月〜木に比べたら、全然忙しくなかったです。
 それでも案件の優先順位見極めが難しいですね。
 まぁボクが判断しているわけじゃないですが。
 定時で終わった後、他所で2時間お手伝い残業して終了。


 仕事後はスギ薬局寄ったりワイズマートを冷やかしたり100円ローソン寄って帰宅。
 晩御飯は偽お好み焼もどき丼。
 この日はちゃんと、おにぎり握って歯を磨いて寝ました。


 今日の動画

 宮内 優里で2010年4月9日のDUO music exchangeでのライブ。
 i am robot and proudのツアーでの演奏です。
 あぁやっぱり心地良いループがたまらんですなぁ。
 1曲目の人力グリッチ音とか、まねしたくなるぜ。