sox diary

sox diary

木曜日の日記。


 3月になったら少しは暖かくなると思っていたのですが、天気は雨ばかりで、しかも寒いですね。
 全然服装を変えられない。
 雨降っているとガンプラの塗装も出来ないしね。


 この日は仕事。
 まぁいろいろやりました。
 残業で終了でしたよ。


 仕事後は100円ローソンに寄ってきまして、カボチャとジャガイモと海苔を買って帰宅。
 晩御飯はやっぱり野菜炒め丼。
 野菜うめー。
 機動戦士Zガンダムを観ていたんですが、いつの間にか寝ていて、記憶が無いです。
 43〜44話らへんで寝てしまったみたいですね。


 今日の動画

 Cloud Cultで"Transistor Radio"
 またシアトルのKEXPというラジオ局のチャンネルから。
 何この曲、最高なんだけど。
 極上のメロディを、手作り感あふれるちっちゃなオーケストラで包み込む、と。
 こういうのは本当ハートに来ますね。