sox diary

sox diary

天気が悪くて本当に困っちゃいますね。


 失敗と成功と、学べる部分が多いのはどっちか?
 頭を使うのは、やっぱり失敗したときですわな。
 失敗の原因と、成功するための方法を考察せざるを得なくなる訳ですから。
 だから失敗を恐れるな、とか言うんでしょうな。
 別になんか失敗したわけじゃないですが。


 仕事。
 イライラしたりしなかったり。
 まぁ普通に終了。
 あ、ちょっと残業。


 仕事後は、100円ローソンでビスケットとバナナとふりかけを買って、帰宅。
 毎回沢山おやつを買いたくなるのですが、今月は友人の結婚式を控えているので節約と、家にまだおやつあるだろうっていうツッコミと、虫歯増えるぞっていう言い訳で、店内をウロウロしつつ買わないようにしています。
 あ、ビスケットは職場の休憩用ですが。
 帰宅して野菜炒め丼食べつつ、機動戦士Zガンダムを40話まで視聴。
 んで就寝。