sox diary

sox diary

歯が困った。


 今週土曜日の10日は小岩BUSHBASHでライブをします。
 出番はまだ分からないですが。
 詳細もまだ決まってませんが。
 なんかDeath Cab For Cutieの1曲でも、カヴァーしてみようと目論んでますよ。


 仕事でした。
 この日は頑張りましたね。
 翌日筋肉痛になったし。
 腕周りも脚周りも筋肉が張ってしまった。


 仕事後は歯医者でした。
 虫歯進行がやたら早くなっているみたいです。
 「生活習慣で何か変わったことありますか?」と尋ねられるんですけど、特に変わった事無いと思うんですけどね。
 繁忙期に歯磨きが疎かになったんじゃないかしら。
 まぁ、治療しなきゃいけないところが多いそうです。
 悲しい。
 自分が悪いのだけどな。


 帰宅して、晩御飯は100円ローソンで買った茶碗蒸しと、納豆うどん。
 んで機動戦士Zガンダム観て、ゲームして就寝。