sox diary

sox diary

これまた実家に帰る日。


 日曜は日曜で小岩に行っていたし、先週日曜は成田にいた気がするし、今日は木更津に行かなきゃ行けないし、金曜日からはアメリカ行くし、常にフラフラsoxです。
 まぁそんなこんなで13日から19日までアメリカ行っているんで、連絡取れなくなりますんで、用事のあるヒトは早目によろしくです。
 日記更新はどうしようかなー。
 この日記は1301日間継続中らしいですが、アメリカ行っている間は中止されます。
 手書きでノートの日記をつけて、後でそれを日付毎にupろうかなー。


 今日は仕事でした。
 アレが足りないとか、コレが余ったとか、アレを作りすぎたとか、コレをつくらなきゃとか、戦々恐々の1日でした。
 そんな忙しいのに明日休みとか。。。
 まぁ慌てただけで、残業発生がなかったから別に良いのか。


 仕事後は実家に一直線。
 途中千葉駅の本屋でうろうろしてみましたが、めぼしい本は特に見当たらず。
 というかしょってたカバンの表面がどんどん崩れだして不快でした。
 総武本線各駅から内房線に乗り換え。
 内房線はちょうど帰りのサラリーマンなどで混んでました。


 実家に着いて鍋。
 沢山食べさせて頂きました、ありがとうございます。


 その後実家のプリンターを用いて、アメリカにて行く街の地図をどんどん印刷。
 それをお店を調べたノートに貼っていったり。
 すげー疲れた、脳味噌煮崩れしそう。


 割と早目に就寝。
 終身。