sox diary

sox diary

年末年始は日記更新に遅延が発生。


 というのも、31日の夜から2日の朝まで実家にいて、自分のPCをロクに触れなかったからです。
 サービスがどんどんクラウド化していっている上に、スマホAndroidバージョン4が使えるものに最近変えたので、自分のデータにすぐアクセスするのも可能なんですが。
 やっぱスマホで長文入力するのは、なかなかダルイですね。
 こうやって日記を書くだけならまだしも、動画載せるのに下調べもしてコメント考えるのは、スマホではまだまだキツイですねぇ。


 この日は朝に海浜幕張に移動し、シネプレックス仮面ライダーの映画を観て、アウトレットで改めて買い物をし、プレナでお昼御飯を食べて帰宅。
 夕方から実家に帰省するために、総武線各駅と内房線を乗り継いで木更津へ。
 晩御飯に年越し蕎麦とテンプラを食べて就寝。