sox diary

sox diary

病院三軒ハシゴ。


 病院大好きsoxです。
 日本で行けるだけ行っておかないと。
 で重ね重ね、13〜19日はアメリカ行きなので、連絡あるヒトは早めにお願いいたしますー。


 今日は休みでした。
 朝はオカンがインフルエンザ予防接種を予約したということで、早起きして内科へ。
 フェミニンな病院なのか、受付嬢が全員お水みたいな風貌の内科。
 立て巻きカールだったり、アイメイクが濃かったり。
 まぁ予防接種はすぐ終わって戻る。


 昼前は心療内科へ。
 ボクは総合病院の心療内科へ通っているのですが、いろんな科の患者さんを見ると、先行きが漠然と怖くなります。
 健康ってなんや。


 心療内科の後はまた実家へ。
 お昼ごはんは手作りお好み焼き。
 いっぱい食べたけどまだ足りなかったです。


 自宅へ帰る。
 内房線京成千葉線京成本線と乗り継いで。
 自宅についてから急いで歯を磨き、歯医者へ。
 30分くらいで終了。


 それから店長に会いに津田沼へ。
 いろいろ予定調整。
 途中からトクトミさんが来たり。
 音楽の話になって盛り上がりました。


 津田沼駅前で本を購入。

 養老孟司 / バカの壁 / 新潮新書
 梨木香歩 / 西の魔女が死んだ / 新潮文庫
 それ以前に買った本を読み終えたりしてましたり。


 で津田沼イオンに行って食材購入。
 よく考えたら家に食べ物ないもんな。


 帰宅してからは、家にあった缶詰のてっぽう汁でうどんを作ってみました。
 まぁ美味しかったのであろうよ。
 そしてだらだら過ごして終わり。
 はー。