sox diary

sox diary

働いたり、実家に帰ったり。


 別にtari tariを観ているわけではないですが。
 ANIMAXで最近放送しているので、たまに観かけるくらいですかね。
 9月の7〜9日にかけて、母の実家の札幌に行って来ます。
 札幌周辺のどこかに出かけようと思うのですが、全然プランが思いつきません。
 大通り周辺は結構歩いたから、もういいかな。
 酒あんまり飲めないのにビール園行ってもアレだしなぁ。
 母が「モエレ沼公園とか、意外と面白いわよ」なんて言っていますが。
 北大のなか歩くのも悪くないかな、北大の門らへんに、美味しいカレー屋があった気がするし。


 この日は仕事でした。
 月曜日だからそこそこ忙しいと思ったのですが、普通の月曜日の忙しいさで、残業って程ではありませんでした。
 儲からないなぁ。
 8月月末も大したことなかったし。
 仕事後はメガネとお菓子を頬張り、総武線各駅から木更津を目指しました。
 総武線各駅で千葉駅に着き、ずっと工事している千葉駅を尻目に内房線に乗り換えて木更津へ。
 通勤時間だからそこそこ混んでましたが、五井位で大分空いてくるんですね。
 木更津駅で母に車で迎えに来て貰い、実家に帰宅。
 晩ご飯はポークカレー。
 んで就寝。