sox diary

sox diary

実家でカレー食べたり、渋谷にライブ観に行ったり。


 昨日から実家入りで、朝は8時に起床して朝御飯。
 とっとと準備して、早めに皮膚科に行きました。
 8月中旬から下旬にかけて、アトピーが大分酷かったんですが、先週くらいから結構楽になってしまったので、まぁ普通に終了。
 帰宅した後、父がお酒を買いたいというので、お手伝い。
 んでお昼御飯はカレー。
 一昨日の晩御飯はすき家でカレーを食べ、昨日の晩御飯は実家でカレー食べてましたが、カレーは最高ですよ。


 この日は渋谷のduo music exchangeにて、宮内優里氏による「『トーン・アフター・トーン』発売記念ライブ」が行われるという事で、行って来ました。

 今回のライブでは、サポートでrallyeのmilkこと梅林さんと、number 0の青葉さんが参加。
 そしてスペシャルゲストにコーネリアスこと小山田圭吾氏と、pupa・the hiatus堀江博久氏が参加。
 ゆるーいトークを挟みつつも、ループを多用して音楽を織り上げていく、とても緊張感のあるライブを楽しんで来ました。