sox diary

sox diary

免許更新したり、練習したり。


 陽が出てない間はちょっと涼しくて良かったですが、雲の切れ間に陽がでると湿度が高いのもあって、凄い蒸し暑かったです。
 今日はそんな中、午前中は幕張の免許センターに免許更新。
 最も時間がかかったのは、列に並んだとき。
 50分近くかかりましたね。
 一応優良運転者講習だったので、講習自体は30分で終了。


 帰り道の途中でメガネ家にお邪魔。
 お昼御飯を頂いてしまいまして、有難う。
 ちょっとして一旦自宅に帰宅して、楽器セットを取りに行って、また京成千葉線に乗って千葉へ。
 スタジオペンタ千葉店で練習。
 また新しい曲を、ワンコーラス分練る。
 練習後は千葉PARCOを冷やかしつつ、電車で戻って最寄りのすき家で野菜カレー大盛りを食べて来ました。
 野菜が硬くて微妙でしたが。


 今日の動画

 Dad Rocks!で"Take Care"。
 相変わらず暖かい音楽だね。
 ロンドンに行ったときの動画らしいですが。