sox diary

sox diary

9月、始動。


 9月が始まりだしました。
 あーさっさと暑さもどっかいって欲しいぜ。
 痒くてしかたないんです。
 個人的には冬の方が、好きですね。
 寒いのは気持ちよい。


 この日は仕事。
 全体的には忙しくなかったですが、自分のチームは2人しかいなくてちょっと忙しかったので、他のチームからヒトを借りて終わらせました。
 9月ってのが契約切り替えの時期なので、いろんな話が出てますが、どうなることやら。


 仕事後はメガネと船橋をうろうろ。
 ビックカメラ行ったり、ときわ書房行ったり、カフェナード行ったり。

 やっぱりお茶している時間が、ボクにとっては至福ですね。
 御飯よりお茶の方が好きだ。
 帰宅してからは晩御飯作って食べて、曲作りとか詩のことを考えていて、いつの間にか寝てました。
 はぁ。