sox diary

sox diary

仕事の後帰郷。


 酷く眠いです。
 寝不足が溜まってるのかなぁ。
 まぁしょうがない、用事が多いのだ。


 この日は仕事でした。
 朝から少し涼しかったので、ストールを巻いてきましたが、帰りには忘れていたなぁ。
 ロッカーにあるならイイけど、どこかに置いてきたからしら。
 仕事自体は朝一は忙しかったけど、どんどん手空きになってしまっていったり。
 全体の調整が難しい感じだぜ。


 仕事後はメガネとスギ薬局行って、おやつを買ったり。
 それからいったん自宅に帰宅しようと思ったら、眠すぎて一駅寝過ごしたり。
 帰宅して休憩してから、傘を持って出発。
 京成本線京成千葉線内房線乗り換えで木更津へ。
 本当は京成津田沼からJR津田沼まで歩いて、総武線各駅〜内房線の方が安いんですが、京成津田沼とJR津田沼は名前から受けるイメージと比べて、遠すぎるのです。


 帰宅して母に迎えに来て貰い、実家で晩御飯。
 久々に刺身を食いました。
 んで風呂入って薬塗って、Gに襲われながら就寝。