sox diary

sox diary

期日前投票行ったりランチ行ったりガンプラ作ったり。


 今日の日記はほぼ写真になってしまった。
 朝は仮面ライダーを観て、期日前投票に行く為に家を出る準備。
 開場は習志野市教育委員会事務所なので、京成津田沼へ。

 京成津田沼南口ロータリー。
 昼過ぎには未来の党の黒田ゆうさんが演説してましたね。

 教育委員会の前に立っていた、謎の石柱。
 鼻タレてます。
 このヒトは10年以上前から鼻タレているらしい。

 市役所横の、ハミングロード。
 サイクリングロードであったり、遊歩道であったり。
 これがウチの近所にも続いているんだわ。

 習志野市役所前の池。
 昔ここで亀を見かけたんですが。

 京成津田沼を西から。
 駅が遠すぎて見えないけど。

 道中に会ったちっちゃい公園。
 どうでもいいな。

 津田沼幕張本郷総武線沿い近くにある菊田神社。

 菊田水鳥公園。
 鴨と鳩がいました。

 鴨と鳩まみれ。


 こっからメガネと合流して、津田沼パルコへ。
 お昼御飯に今日和でランチ。

 野菜たっぷりサラダピッツァ。
 食べづらかったけど、野菜のピクルスが美味しかったです。

 渡り蟹と明太子の豆乳スープパスタ的なもの。
 明太子入ってれば、もう美味しいでしょう。
 豆乳の甘みもあって安心。


 それから帰宅して、ダラダラ過ごしていたら、ハピネットオンラインからRG Zガンダムのプラモデル到着。

 早速右脚フレーム完成。

 両脚と背骨フレーム完成。
 まだ全然Zガンダムに見えませんな。
 晩御飯はナンプラー炒飯食べて就寝。