sox diary

sox diary

忙しかった。


 朝はなかなか寝付けないやら、やっと寝付けてもふと目が醒めて、鼻呼吸できないやと思って鼻をかんだら鼻血が出たり。
 んで早出だったのでいつもより30分早く起きて準備して。
 何て幸先の悪い朝。


 この日は仕事でした。
 相変わらず違うフロアの現場の作業量が大爆発していたので、嗚呼この高い壁をボクラは乗り越える事ができるだろうかぐらいの絶望ムードで作業してました。
 最初の予定だと終了時間24時だったんですが、皆で手伝って22時終了。
 危なかったなぁ。
 タクシー帰宅とか発生するところだったぜ。


 仕事後は西船橋モスバーガーへ。
 人参と牛蒡のかき揚げライスバーガーと、モスチキンを食べて来ました。
 やっぱりモスバーガーの食べ物は、安心する味がするなぁ。
 帰宅してからは、ちょっと遊んで就寝。

 RG Zガンダムはここまで。
 フレームに腕がつきました。


 今日の動画

 Matt Wertzで"Running Back To You"。
 NETTWERKからの動画ですな。
 本人のナッシュビルのおうちでのライブ動画。
 やぁ普通にすげー上手いなぁ。
 こんなの生で歌われたら、感動してしまう。