sox diary

sox diary

脚が凄く痛くなりました。


 何故かは分かりませんが、左足の太腿付け根、前側がやたら痛いですね。
 多分大腿直筋と下前腸骨の接続の、腱の部分が痛いんですが。
 炎症でも起こしているんでしょうか。
 太腿を持ち上げる時に、鈍い痛みが発生するのです。
 2ヶ月前に左太腿から落ちたのが、今になって影響していたりするのかな。
 まぁ暫くして治らなかったら、病院いくか。


 この日は仕事でした。
 前述の通り脚が痛くてやる気がなかったのですが、一応若干えらいらしいので、それなりに働いて来ました。
 予定よりも作業がなくて、早めに終了。


 仕事後は一旦帰宅して洗濯とか裁縫とかして、その後メガネ家へ年明けギフトを持ってお邪魔しに行きまして。
 そのまま晩御飯頂いて泊まっていきました。


 今日の動画

 Matt Wertzで"Everything Will Be Alright"。
 ナッシュビルにあるMatt本人の家で、新しいアルバムの一曲をライブで演奏したという動画。
 アメリカのこういう家でライブできちゃう雰囲気がいいですね。
 日本でも地方に行けば普通に出来るかな。
 生活に音楽が溶け込んでいる感じが素敵。
 声も綺麗でイイなぁ。