sox diary

sox diary

いつもの。


 やっといつもの日々が帰って来ました。
 寒いぜ。
 そういえば年始は正月番組を全然見ませんでした。
 普段見てるのもせいぜいニュースくらいだし、テレビで一番面白い番組はニュースです。
 まぁそれよりも家族の事ばかり考えていたなぁ。


 この日は仕事。
 午前中は眠くて肺が痛くて、まぁとにかく微妙でした。
 しばらくして持ち直して来ましたが、肉とか関節とか、微妙に痛い。
 まだ油が刺さってない感じです。


 仕事後はメガネとスギ薬局で買い物して、別れてから最寄のビッグエーで買い物しました。
 最寄のビッグエーとはいっても、往復で結構な時間がかかる上に、会計の時どうしていいんだか、ボクには良く分かりません。
 会計時に袋にうつさなきゃいけないの?
 一旦運んじゃ駄目なのかね。
 不思議。
 帰宅してからは偽お好み焼丼とか。


 今日の動画

 Nils Frahmで"Une Soirée de Poche"。
 A TAKE AWAY SHOWの動画で、パリのアパートでの演奏らしいですが。
 ずっとピアノで、緊張感が半端ないな。
 高揚感が気持ちよい。