sox diary

sox diary

2枚目ゲット。


 2月になってから、またとても寒くなってますね。
 先週の雪も酷かったですが、週末もまた雪が降りそう。
 北国の雪に比べたら、関東の雪なんてなんてことない、と云うヒトも多いですが、特に首都圏は雪が降らない年もあってか、雪対策に全くお金を割けないわけで、設備も対策も満足に出来ないのです。
 そんな地域に大雪が来てしまったわけですから、万全に雪対策を行っている地域よりも始末が悪いわけですな。


 この日は仕事でした。
 作業があまり無かったので、急いで終わらせました。
 早めに終わったので、ちょっと船橋に寄ってウロウロ。
 本屋に行ったりダイソーに行って、買い物して来ました。
 あと最寄のローソンで、ミッフィーカレー皿2枚目をゲットして来ました。

 デカイ!
 可愛い!

 早速ナンプラー炒飯粉チーズかけを盛ってみました。
 ご馳走様。