sox diary

sox diary

海浜幕張アウトレットで買い物と返校。

この日はお休みなので、子を幼稚園へ送り出して休憩。

マンガアプリ見たり風呂入ったりして、出かける準備。

マイチャリで海浜幕張方面へ。

先ずイオンスタイルのメゾンカイザー& COFFEEで一服した後、海浜幕張公園を抜けてアウトレットへ。

部屋着とTシャツと靴下が欲しかったという事で、まずOnitsuka Tigerへ行こうと思いつつスルーしてLevi'sへ。

Webショップもしょっちゅう見ているので、脳味噌で色々比較しながら検討しつつ、悪くはないが買い物しないという決断に。

次にAsicsへ。

ラストワンの靴たちのお値段が結構スーパーお手頃で、Gel Lyte-Vとか欲しいっちゃ欲しいのですが、カラーが微妙なのでパス。

そして店内パーカーやジャージやブルゾンもかなりお安くなっていたので、Asics Tigerのレトロカラージャージを購入。

ついでに黒Tシャツと3P靴下も。

靴下は会計中に焦って拾ったので、全部黒のものになってしまった。

不覚。

有難う御座いました。

 

帰宅して昼飯食べて、子が帰ってくる前にNintendo Switchの返校をプレイ。

CERO Dだから子の前でプレイできぬ。

ちょっと進めて終了。

www.youtube.com

1960年代の白色テロ下の台湾を舞台としていて、単純な学校ホラーなだけでなく、政治や戦争の歴史と、それに対する少女の軌跡を辿っていくというテーマがあるのです。