sox diary

sox diary

酷く寒くて驚いた。


 昨日の夜からちょっと涼しいなぁと思っていたんですが、今日は朝からかなり涼しいですね。
 長袖着ておいてよかった。
 こんな気象じゃ風邪ひくヒトも出てくるだろうし、参ってしまうね。


 この日は仕事でして、ちょっと人数が少なかったので厳しかったですが、なんとか。
 仕事後は最寄のマルエツで買い物。
 水着やらバナナやら買ってきました。
 その水着についていたpopが。

 軽い ソフト 早く乾く
 ポリエステル主体の生地を使用しております
 水が浸透しないので乾きが早い
 軽くて、肌触りがソフト

 と行が進むにつれて面倒くさくなっている感じが、よく出ておりました。
 晩御飯は偽お好み焼きもどき丼を食べて終了です。