sox diary

sox diary

だんだん暖かくなりつつあるのかな。


 まだ寒いですけどね。
 30日の水曜日っていうか明日、っていうか書いている今だと今日、ライブやります。
 小岩BUSHBASHで。
 お暇なヒトは是非ー。


 この日は仕事。
 朝一は相方的なヒトがいなくて、かなり厳しかったですが、ちゃんと来てくれて良かった。
 早く独りでも回せるようにならないとなぁ。
 ボクみたいな糞キャラに、そんな事できるんだろうか。
 あぁ胸が痛い。


 仕事後はスギ薬局やすきっぷマートへ行って、買い物。
 帰宅してから、ドライカレーと安く買ってきたイカの軟骨唐揚げで晩御飯。
 あとは音源に入れる歌詞カードを書いて、就寝。


 今日の動画

 Matt Wertzで"Feels So Right"。
 おなじみのおうちライブ動画。
 nettwerkからの動画。
 やっぱりゴキゲンな感じが良いですね。