sox diary

sox diary

月末の月曜日って、もっと忙しくなかったっけ。


 この日は朝から雪が降りましたね、千葉県にも。
 成田の方はかなり積もっていたようですが、千葉県北西部の方は全然積もっておらず、まるで粉砂糖のようでした。
 千葉県内でもかなり偏りがあったみたいですね。
 でかいからなぁ。


 この日は仕事でした。
 月曜日って、結構作業量が多くなる筈なんですが、思ったほど上がらなかったですね。
 50人くらいを操る身としては、作業量多いほうが細かく指示しなくて済むので楽なんですが、少ないと常に手が空かないようにしないといけなくて、凄く気を使います。
 そんなわけで疲れるんですよ。
 みっちゃんいつも有難う。


 仕事後は船橋ビックカメラへ行って、PCとゲームをみた後、カフェナードというお店でお茶して来ました。

 手作りパンと珈琲が一緒にいただけるっていうのが、ボクにとってかなり幸せなんです。
 帰宅してからは、家にある野菜で昨日の反省を生かしてドライカレーを作って食べました。
 あと洗濯して就寝。


 今日の動画

 Patrick Watsonで"Lighthouse"。
 切ない感じが、夕方の景色に相まって、かなり感傷的な雰囲気に。
 とてつもない緊張感。