sox diary

sox diary

木曜日の日記。


 2/18の土曜日は、小岩BUSHBASHでライブします。
 細かいことはまだ分かってないので、分かり次第upしていきます。


 この日は仕事でした。
 終日他所の応援でしたね。
 お呼びがかかってしまったので、しょうがない。


 仕事後、帰ろうとするとJR市川駅で人身事故。
 お陰で振替やってる京成が混んでました。
 晩御飯は昨日作ったシチュー。
 ヒトから借りているジャンピングフラッシュ2をやってみましたが、結構疲れました。
 ネットで検索してみると、2時間で全クリしたと言うヒトが結構いて、こういうの向いてないのかなーと思ったり。


 今日の動画

 WU LYFで"Heavy Pop"。
 マンチェスター出身の謎の多いバンドということであります。
 何かエモくてイイねぇ。