sox diary

sox diary

水曜日の日記ですよ。


 あぁ甘いもの食べたい。
 ということでしょっちゅうおやつを買ってしまうのですよね。
 もっと節約せんとな。


 この日は仕事でした。
 朝は昨日のお手伝い時のやり残しを片付け、自分のところに戻りました。
 んで昼からまたお手伝いを頼まれ、そのまま定時まで。
 そして定時からまた別のところが忙しくなり、手伝って来ました。
 ふー。


 仕事後は100円ローソン行って調整豆乳とかいろいろおやつを買って、帰宅。
 晩御飯はシチューを作りました。
 かなりさらさらで微妙ですが。
 最近は、アニマックスでペルソナ4とマギカまどか、東のエデンなんかを観ていたりしますが。
 んー観続けられるかな。