sox diary

sox diary

腹いっぱい食べました。


 あぁ寒いですね。
 やっぱり寒い季節はいっぱい食べないと。
 いっぱい食べていっぱい動けば、そんな太らんしね。


 この日は仕事でした。
 午前中は自分のところ頑張って、午後からまた他所の現場でした。


 仕事後は、船橋のも〜・TON!ていうところで、鍋食べ放題飲み放題でした。
 トータル30人弱位で。
 いやー沢山食べれて良かった。
 ここはワッフル作れたり、デザートも食べ放題でイイですよ。


 その後は帰宅して、ガンプラ製作してました。
 夜中の2時近くまで。

 作っているのは、HG 1/144のガンダムの30周年記念キットで、1/1ガンダム立像準拠のデザインなのですが、デカールはRG 1/144ガンダムのものを使っているので、ところどころで尺があわないです。
 まぁ見た感じそんなに悪くないとは思いますが。