sox diary

sox diary

ライブして来ました。


 何かずっと腰痛い。
 ヘルニアですかね。


 この日は仕事でした。
 ちょっと忙しかったのですが、今日は仕事の後ライブ出演を控えていたので、残業のところを定時で上がらせていただきました。
 アルバイトリーダーなのにすいません。


 仕事後は小岩へ。
 トップバッターはかいやすともさん。

 寝る前に聴きたい、心地よいライブ。


 次はうちらsox
 うーんなんか微妙だったのかな。
 どう解決したらイイか、難しそうだ。


 ラウンジからホールへ。

 otocigoさん。
 ギターの音でかかったな。
 落ち着いて聴きたかったなぁ。


 TINY VISIONさん。

 肩の力が抜けててよかったですね。


 save the last dance for meさん。

 やっぱうまいヒトはすげぇなぁ。


 晩御飯。

 オクラとアボカドの和風パスタ。
 醤油ドレッシングみたいなタレとアボカドが、マッチしてました。
 オクラも美味しかったなぁ。
 そして帰宅前にコンビニでアイス買いました。

 暖かいコタツと温かい珈琲とアイス。
 最高ですな。