sox diary

sox diary

ちょっと小岩まで。


 もっと寒いところなんて幾らでもあるのだろうけど、千葉県でも寒いと思ってしまいます。
 歳をとったのかなぁ。
 仕事もあんまり体を動かないポジションになっちゃったから、カロリーを摂り過ぎないように気をつけないとな。


 この日は仕事でした。
 土曜は作業量が少ないので、人数もかなり絞られてのスタート。
 普段の作業とは別に、終わらせたい事もあったので、上手く回せるかずっと心配してましたが。
 まぁ結果かなり早い時間に終わったので、金策的にはよかったかな。


 仕事後は、作ったフライヤーをお店にもって行こうと思っていたので、小岩BUSHBASHへ。

 2/17日曜日、是非お待ちしております!
 店長に渡し終えて、メガネと小岩駅前のゲーム屋行ったり、お好み焼買って食べ、そのまま西船橋まで戻って、麺屋あらき竃の番人へ。
 名前忘れましたが、なんちゃら盛りっていう野菜マシマシなラーメンを食べて来ました。
 にんにく入って美味しかった。
 それから帰宅して、ガンプラ作って就寝。

 かなりZガンダムらしくなってきたんじゃないでしょうか。


 今日の動画

 Matt Wertzで"Someone Like You"。
 以前にも紹介した、nettwerkからリリースしている方の、おうちでライブした動画です。
 3人のコンビネーションが素晴らしくて、演奏しているのも楽しそう。
 声もギターも音が澄んでいて、こりゃあイイや。