sox diary

sox diary

今日も神経すり減らす。


 寒いですねぇ。
 相変わらず雪は残る。
 それでも関東は晴れが続いて、職場の休憩室からは富士を望む事ができるし、空は青いし。
 あぁ美味いもの食いたい。


 今日は仕事でした。
 今週の月曜から、よりアルバイトリーダーのセンターに立たされているんですが、アルバイト同士なのに立場が上なモンで、なかなかしんどいですね。
 他のバイトさんの気を揉みまくり。
 うげ。


 仕事後は船橋へ移動して、イトーヨーカドーをウロウロ。
 独りでサイゼリヤで晩御飯を食べ、予約の時間が着たので歯医者へ。
 定期健診で、悪いところは見つからなかったので、治療せずに終了。
 ただ歯のクリーニングで高圧の水かけてると思うんですが、結構痛いですよね。
 帰宅してからは、ガンプラ作り。
 両足完成したので、こっから胴体作っていこうか。


 今日の動画

 Phoenixで"Consolation Prizes"。
 ハイダイナミックレンジ合成で、なんていうんだっけこういう動画、静画集めて動いているように見せる奴。
 お洒落ロックンロールでイイですね。
 それでいてなかなかミニマルなのも、また素敵だわ。