sox diary

sox diary

考えることが多い。


 職場の環境もいろいろあって変わりそうだし、その中のある部門でリーダーやらされそうですし。
 音楽の方でも、夏ぐらいに企画やるかもしんないです。
 あととしまえん行きたいんだよなー。
 でも金が無い。
 そんでもって顔痒い。
 あぁ困ったぜ。


 この日は仕事の後に歯医者の予定があったので、どっかで外食してしまおう、ということになりました。
 メガネと船橋の地に降り、本屋2件回った後、イトーヨーカドーへ。
 船橋大戸屋というと、JR船橋駅南口のFACEビル3Fと、北口のイトーヨーカドーと2件あるのですが、イトーヨーカドーの方がまだ混雑していないです。
 そういえばサイゼリヤも南口からちょっと歩いたところにあるけど、やっぱりイトーヨーカドーにもあって、そちらの方がすいてます。
 イトーヨーカドーエスカレーター横のクレーンゲームでポカブをゲットし、大戸屋で晩御飯。 

 相当可愛いんじゃないの、コレ。
 大戸屋ランチをディナーに頂きました。


 今日の動画

 serphで"luck"。
 amazonから急にプッシュされて、聴いてみたらなかなか凄いなと思いまして。
 業界からもかなり期待されているようで、しかも制作活動は始めたばかりとか。
 いやこの曲はもうアルバム4枚目の曲だそうですけど。