sox diary

sox diary

いつの間にやら6月終了。


 時の流れが速すぎです。
 光陰矢のごとし。
 そして眠い。
 最近睡眠時間がちゃんと取れません。
 早く寝なさいって話ですが。


 仕事が終わって待ち合わせに時間があったので、ウロウロして写真を撮る。

 満開になる前の紫陽花。
 花の形が星型みたいで。

 どっかの鉄塔。
 梅雨とは思えないいい天気でしたね。


 合流してから、ベーカリーでパン買って、帰路へ。

 駅で見上げた空がやたら格好良かったので、撮ってみました。
 ずっと使ってるスマホのカメラアプリ、FxCameraがかなり進化したので、写真撮るのも楽しいね。


 近所に新しくセブンイレブンオープンして、マヨネーズ500gを無料券で交換してくれていたので、買い物ついでに行って来ました。
 マヨネーズ500gタダはアツい。
 晩御飯の偽お好み焼き丼もどきに早速使わせていただきましたよ。
 美味しかった。