sox diary

sox diary

恵方巻とパン食べ放題。

昨日も食べましたが、朝も恵方巻

ワイズマートで売っていた恵方巻は5つに切り分けられていて、最初から慣習に従った食べ方が出来ず、普通におかずっぽく食べました。

韓国風海苔巻きでキンパというやつでしたが、胡麻油の香りのサラダ巻きみたいな感じでした。

節分の豆も買ってあるのですが、まだ食べていないですね。

 

パン食べ放題が出来る津田沼BAQETのDMの期限がこの日までだったので、津田沼へ。

f:id:minel:20190205002730j:plain子が指差すので、幕張本郷駅のホーム東側の端っこへ。

ちょうど電車が来ました。

津田沼へ移動して、まず郵便局へ行き保険料の支払いを済ませ、津田沼PARCOは6階のBAQETへ。

f:id:minel:20190205002810j:plain

パン食べ放題と。

f:id:minel:20190205002834j:plainカメラアプリのエフェクトの所為で全然見えないですが、お子様ドリア。

f:id:minel:20190205002922j:plainそしてボクはおすすめプレートBセット。

何かおすすめプレートは以前よりボリュームが減った気もしますが、ハンバーグはオニオンソースにグリルチキンはビネガーソースでとても美味しかったです。

んで食べ放題のパンに至っては、こんなに美味しかったっけ?て思ってしまいましたね。

特にクロワッサンとホテルロールは、薫り高くて柔らかくて、どんどん食べてしまいました。

焼き立てにホイップバター塗ったらもう美味しくて限界。

子もパンをちょいちょい食べつつ、お子様ドリアプレートを大体食べてくれましたね。

ブロッコリーとベーコンとソーセージは残したけど、ドリア部分はほぼほぼ完食。

気付いたらケチャップとマヨネーズも消えてましたけど、もしかして舐めた?

食後はイオンモール津田沼でちょっと買い物と休憩してとお茶して、外の公園で遊んだ後帰宅。