sox diary

sox diary

BAQETとかスイッチとかケーキとか。


 この日は記念日なのですよ。
 3年目に突入という訳ですな。
 朝御飯食べて2度寝して、お昼は3人で津田沼へお出かけ。
 記念日DMが来ていたので、津田沼PARCOBAQETでランチ。

 パン食べ放題。
 秋なのでカボチャロールとかコーンのしょうゆバターとかあって、とても幸せでした。
 やっぱボクはカボチャ好きなんだなぁ。

 メインは若鶏のチーズグラタン。
 外食であんまりオーブンものを頼まないのですが、たまには。
 チーズが濃くて良かったです。


 食後に津田沼モリシアにふと行ってみたところ、ニンテンドースイッチ抽選会をやってましたね。
 記念日だからと勢いとノリで参加してみたところ、人数ぴったりで抽選にならずに購入出来ました。

 我が家にスイッチ。
 ビックリだ。
 記念日なので頑張って近所のパティスリー、メゾンブルーでケーキを購入。

 晩御飯のあとは季節のロールケーキ。
 真ん中のサツマイモクリームに、上は栗とクルミ
 季節の食べ物を満喫出来て最高でしたな。