sox diary

sox diary

BAQET行ってきました。

雨の中、津田沼パルコですね。

まずB1Fの西松屋で買い物。

子の服を買いたかったのですが、途中のキャンドゥに置いてあった、ワンドゥの動画に釘付けになってしまったので、メガネが分かれて買い物したりしてました。

何とか子を説得して服など選ばせることが出来た気がします。

大変でした。

 

お昼はBAQETf:id:minel:20190522005819j:plain

パンの嵐。

クロワッサンちょっと変わった?

シュガーレモンとポテトガーリックは反則的美味しさでとても食が進み、嬉しかったですね。

子にメニューをみせたところ、キッズドリアプレートを食べたいと言うので注文しましたが、その前にホテルロールやキナコチャパタを結構な勢いで食べていたので、食べきれるのか心配でしたが。f:id:minel:20190522005842j:plain

ボクのメインはチキングリルのチーズフォンデュでした。

なんじゃこりゃ美味いに決まってんじゃんて感じの内容でしたね。

食べ放題のパンもチーズつけちゃいました。

ご馳走様でした。