sox diary

sox diary

津田沼行って田町行って帰ってamazonとクリーニングと米。

この日は休みでした。

子に出かけたいか聞くと「幕張ヨーカドーいきたいー」と言うのですが、都合が悪いので却下。

津田沼に行く事にしました。

津田沼も喜んでくれましたが、すまぬ子。

電車で移動してPARCOへ到着し、西松屋でちょっと買い物したらお昼御飯。

f:id:minel:20210524001624j:plain

ハンギングステーキがセールとなっていたので、注文。

昨今の情勢を鑑みて、歩留りとか卸とか色んな事を考えてしまいますね。

焼きたてのビーフに、野菜のグリルもとても美味しかったです。

f:id:minel:20210524001627j:plain

食べ放題のパンも美味しい。

あおさチーズとか素敵でしたし、この写真のイチゴジャムのパンも、シンプルながら沢山食べてしまいました。

ご馳走様でした。


所用で子とメガネと別れて、一路田町へ。

所用と言うか職場が人権無視で上長が身動き取れないので、ちょっと移動。

移動して用事を済ませ、くまざわ書店×スタバで一服。

f:id:minel:20210524001637j:plain

本購入しつつダークモカフラペチーノ。

裏表紙の案内見て、中の目次見て、買いたい衝動を抑えられず購入。

面白いですねコレ。

物価、賃金と価格の相関に於いて、日本は世界から置いてかれて停滞していますが、それをどう打破すべきか。

スタバご馳走様でした。


幕張本郷に戻り、メイプルインのミニストップamazonの荷物を受け取り、クリーニング屋で冬物衣料を4点受け取り、業務スーパーで米5kg購入し、荷物を抱えまくって帰宅。

f:id:minel:20210524001639j:plain

amazonの荷物の中身。

聴くのが楽しみですね。

そして幕張本郷に引っ越してきて7周年記念。

f:id:minel:20210524001644j:plain

コージーコーナーのチョコミントケーキ。

期間限定なのですが、もっかい食べたいですな。

ご馳走様でした。