sox diary

sox diary

昼はパン、夜はカレー。

この日は休みで午前中はとにかくダラダラ過ごしました。

お昼前に津田沼PARCOに移動。

room&roomにてメガネが枕を買いました。

お昼御飯はBAQETでした。

シーフードのアヒージョ。

食材は小ぶりでボリュームとしてはちょっと物足りないですが、旨味がヤバい。

ムール貝白身魚で、鬼のような旨味を醸し出していました。

パン食べ放題。

大学芋パンやガーリックトースト、きのこグラタンが限定パンでした。

ガーリックトーストとアヒージョでニンニク天国でしたね。

御馳走様でした。

 

晩御飯はグリーンカレー

いなばのグリーンカレーの缶詰を用いて、カレーっぽく盛って頂きました。

普段のペーストからココナッツミルクで溶いて作るグリーンカレーと比べると、マイルドさよりもスパイシー感がかなり強く、コブミカンの葉や鷹の爪などの尖った辛味が特徴でした。

具材は自分で足してみても楽しそうですね。

御馳走様でした。