sox diary

sox diary

ワタシたちは常に。

死に向かって一直線にまっしぐらです。

気を付けてほしいことは、30代も半ば以降になると、自分の年齢は計算しないと分からなくなってくる事です。

書類を書く時等、毎回忘れますね。

お昼前にケーキ屋へ買い物。

幕張本郷は、青い建物が目印のラメゾンブルー。

持ち帰り時にケーキ箱を少しぶつけてしまったせいか、ちょっと崩れてしまいましたが。

味は絶品。

御馳走様でした。

 

晩御飯は素晴らしき最高のグリーンカレー

やっぱグリーンカレーは至高ですね、毎食これで良い。

ご馳走様でした。

 

ついでにスライドパッドが不調となり、ずっと→が入力されてしまっていたワタシのNINTENDO 3DSLLですが、復活しました。

幾つかのネット記事を見て、実際中を開けた際の注意点などを確認してから開封し、スライドパッドを掃除したら直ったのでした。

まだ探索途中の世界樹のダンジョン2や、ダウンロードして全くやっていなかったアライアンスアライブがプレイできます。

良かったぜ。