sox diary

sox diary

半休と津田沼。

早朝都内へ出勤してちゃっちゃか働き、午前中に退勤して半休。

そのまま山手、総武線各駅と乗り継いで津田沼へ。

 

まずみどりの窓口へ向かい、モバイルスイカを適用したために不要になった通勤定期券スイカをお渡しして、デポジット代500円を回収。

そのまま南口のモリシアへ向かい、ヤマダ電機などを散策。

2Fで休憩しているうちに子とメガネと合流し、地下のフードコートへ移動。

子はフレッシュネスバーガーでキッズのハンバーガーセットを所望。

ボクはかけうどんのカレーセットに野菜かき揚げと唐揚げを追加。

f:id:minel:20220414004649j:plain

これで810yen。

なかなかのボリュームでした。

御馳走様でした。

 

家族でヤマダ電機を散策し、エスニック雑貨店アジャラを見て、退館。

総武線各駅で幕張本郷へ移動、帰宅。

f:id:minel:20220414004705j:plain

子が駅前で拾った椿の花を皿に盛り、写真を撮ってもらいました。