sox diary

sox diary

FF12が終わったので。

FF12といってもSwitch版ですが。

クリアしただけで、強くてニューゲームとかクリスタル何とかとか、モブ制覇とか、レアモンスターとか、やり切れていない部分は少なくないのですがキリがないので一旦終わり。

次はどうしようかと思い、3DSはスライドパッドが壊れて常に右への入力が入ってしまっております故、眠らせています。

ホントはアライアンスアライブやりたいですが、発売日にPS Vitaに入れて積んでいた、サガ・スカーレットグレイスを始める事にしました。

サガ・スカーレットグレイスは無印版ですね。

とりあえずウルピナでフラフラしてます。