sox diary

sox diary

公園寄って飯作ってTシャツ作りました。

この日は休みでした。

少し寝坊して朝ご飯を食べ、敷地内で子の自転車の練習をし、子とメガネと徒歩で一本松公園へ。

公園の地面には穴がいっぱい。

穴の数だけ蝉が鳴いているんですね。

すごし易い気温でした。

帰宅してお昼御飯。

子は冷や麦、メガネはカレーうどん、ワタシはグリーンカレーラーメンを食べました。

適当に作った野菜炒めを乗せました。

タイ料理食いたい。

御馳走様でした。

食後はTシャツのデザインを進めながらおやつ。

先日イオン海浜幕張店に寄った際に購入した、東京わたあめ本舗で購入したレインボーソーダ味のわたあめ。

駐車場とフードコートに置いてある自販機から購入できます。

複雑な風味を醸しつつ、パチパチ弾ける飴が美味しかったですね。

御馳走様でした。

 

呑気症で頭痛と吐き気に見舞われつつ、原稿書き進めました。

こんなもん。

スキャナで取り込んで、gimpで編集して、SUZURIにアップロード。

出来ました。

購入してください。

suzuri.jp