sox diary

sox diary

津田沼と幕張本郷を行ったり来たり。


 朝ご飯を食べつつ、洗濯したり子の相手したり。
 午前中にプレミアムバンダイから、Gレコのパーカーが届く筈でしたが、なかなか来ないので準備して津田沼へ。
 調子の悪い自転車を回収して、イオンバイク奏の杜店へ。
 黒色のスポークの在庫が丁度ないとの事だったのですが、そんな事で長引いても困るので、銀で了承。
 あとブレーキの交換も兼ねて15時頃に修理完了との事。
 昼飯とか買い物とか歯医者の予約とかあるので、修理を依頼して食材購入して一旦帰宅。
 お昼は適当炒飯。
 今まで玉ネギでやってましたが、今回は長ネギでちょっと中華風?


 午後は2回目の予防接種を受けに行く子とメガネを見送り、ベーカリーで買い物。
 そして歯医者で3か所治療。
 神経麻酔で上顎麻痺したまま、また津田沼へ。
 駅の改札外で露店をやっていて、なんか良く分からん和菓子が美味しそうだったので衝動買いしつつ、自転車回収してそのまま乗って帰宅。

 幕張本郷は北口も南口も白木蓮が植えられていて、もう結構散り始めてしまっていますがなかなか綺麗なんです。