sox diary

sox diary

今日は最悪だった。


 朝起きたら11時になってしまっていて、8時放送の仮面ライダーウィザードを観ることが出来なかったし、10時から北習志野でやっている音楽の練習に参加できなかったのでした。
 ので腐ってました、最悪。
 申し訳御座いませんメヒ氏。
 お昼は野菜たっぷりヤムヤムラーメンライスグリーンカレー味を喰らいまして、シャワーを浴びて出かける準備。


 そして船橋へ。

 船橋の駅ビルを撤去して、商業/ホテルビルにするらしいですねってことで、その工事。

 北口は鳩のたまり場に。
 ちょっとキモイ。
 最近というか以前から自虐的になりがちなので、気分転換にお茶しながら歌詞を考える為に、カフェナードへ。
 新曲のワンコーラスぐらいは考えることが出来ました。
 ドン・キホーテでお米とおやつ、京成大久保の100円ローソンでバナナとシュークリームを買って帰宅。

 晩御飯は偽お好み焼もどき丼。
 ソースとマヨネーズと鰹節ってだけで、充分美味しいですのよね。


 今日の動画

 The Wooden SkyでHang On To Me。
 Sleepover Showsからの動画。
 ナニのどういうアレなのかさっぱり分かりませんが、シンプルな歌にシンプルなライブ。
 コーラスの2人もメンバーなのか分かりませんが、心地良いハーモニー。
 安心するぜ、こういうの。
 コーラスのメンバー欲しいなー。