sox diary

sox diary

雪が未だになくならない。


 足元が滑りますね。
 慎重に歩いているヒトもいれば、通勤で急いでいるヒトもいて、ちょっと危なっかしいですな。
 まぁそれでも歩きやすくなって、だいぶマシにはなりましたけど。
 それよりも邦人が人質に取られて、解放されたんだか良く分からないという。
 以前それで、自己責任だといって殺されてしまったりしましたからねぇ。


 この日は仕事でした。
 あぁ今日もセンターで働いて来ました。
 恐ろしいぜ。
 あいつ突っ立ってるだけじゃないか、とか思われてるんだろうなぁ。
 まぁ予想より早く終わったからいいか。


 仕事後はすきっぷマートとローソンで買い物して帰宅。
 駅を降りてから、手袋の右手をなくしました。
 どこだろうな。
 晩御飯は野菜マシマシヤムヤムラーメンライスグリーンカレー風味を食べました。
 あとガンプラ作りをちょっと進めたり。

 右足完成。


 今日の動画

 Dad Rocks!で"Weapons"。
 ギターのアルペジオが紡ぎ出され、暖かみのある低音のボーカルが主旋律を奏でる、気持ちイイですね。
 PVはネットでDad Rocks!を知って、ファンが盛り上がりすぎてライブを観に行くんだけど、不正コピーがばれたとかそんな感じかなぁ。